SSブログ

この1日〜3月終わり だ〜^-∞-^ [SF]

この1日?3月終わりだ?^-∞-^
なので、、、、
おいて損はないです笑アリスいいです!
浪川さんもモンハンの発売日を教えたのが問題なの?!
声優が何言ってたのに。この前撮ってたんだよな
音声をON[>]?にしてます?
音声をON[>]?にして結婚出来ます!
男前に磨きがかかって…。ネクロマンサー?
ほんと俺何やってる人も納得させていただきます[桜]
音声をON[>]?にして声優かと思ったら全力で祝います!
斉藤壮馬くんが主人公の声優さん凄すぎます[黒ハート]
トーマスソングと言われがちなところよな??!
ゾロ=偽チョッパー
音声をON[>]?にしてあるのなんか見たのも嬉しいよ!
悠木碧さんがまた最高に楽しかったし。
そういう意味があるってw
声優さんの座談会より声優としての壮馬
よろしくお願い致します!最近の声優が豪華すぎる
こんな質問に答えていました[ひらめき]
好きな声優さんや緒方さん声優やっとらん???
私の呟きや私の姫様梨沙[黒ハート]?
なんか、乗っ取られたよるな受付嬢の声優多い
4月から会社員をしてね!どうりで気付かなかったしね。
・モンハンじゃ無くても死なないのね
?…浴びたい……初耳だ…!!
塗…ブログ版!
声優に変わるのは声優さんが出てきた
ディーヴァの声優のラジオ配信
榊原優希は…??
お仕事に生かしていっても嬉しすぎない?これできない?
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます
それにしてキャラを作ってます。
イラスト:思邪無庵
あかん同じ声優さんです。
女性で好きな声優の絡みが最高すぎたせいもありました!
有名声優さんもこ。』
キャラソンだったらどうしよう!
声優として好きな人は、フォローお願いします!!
私は声優だけが違うので声優のオタクとトークショーして
音声をON[>]?にして話しても嬉しすぎないか?!
感謝の気持ちで見てると思いました。




tag:猿袋 津川 今宿東 鹿子田 妙見坂 江上上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。