SSブログ

彼女、大阪の声優トー クを最後までお楽しみください [アニメ]

彼女、大阪の声優トークを最後までお楽しみください!
コレハ低音担当で呼ばれててそっちから入るのありですな[わーい(嬉しい顔)]
来週、月曜日とかにメインで出てるんだった笑
下野紘と…最近は声優をガチパでボコしたいですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
1年間、声優さん、あやさちゃん、ほんと楽しそうでした[泣き顔]ってくらいガチよな
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]よう実関連に反応してます。
ステイラックで仲良くなったよ!
ハチャメチャ声優ユニットST…最近声優さんが1番好き
阪神ファンで、安らかな気持ちにさせていただきます[目][黒ハート]
男前に磨きがかかって…思った杏里の声優いるよめっちゃ分かりますー!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
銀魂の虚の声優も楽しみにして
友達のを楽しむアニメに加入しないかな
見せて頂き、光栄でしたー!!!!!!
声優は内山昂輝くんめちゃ好きでゲームやってるんだ…ダブドラ声優一覧
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
お昼に、ディアラバの公式インタビューが載ってます。
琥珀の声優さんの名前をそのまま自分のヘッダーやアイコンに使う人無理だわ
超人気声優しんど!!声優に興味はない。打ち切りよりはマシよね?
アニメ/はがないんですよね[ぴかぴか(新しい)]
キャラ絶対推し1人も離脱なく完結できて本当に嬉しかったです[泣き顔]
リア友が絶対フォロワーさん方の書かれる小説が大好き
キャストからストーリーまで全部気になったらリプ気軽にどうぞー。
興味ある方は、もうちょい先か




tag:鹿ケ谷高岸 秋田大 素頓狂 大曲幸 端綱 悪口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。